大吉のエンタメニュースまとめ

大吉のエンタメニュースは、主に2chの話題の
スレ・面白いスレ・芸能ニュース画像まとめなど
面白いと思ったスレを色々まとめて紹介してます。

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    9月16日に引退する歌手・安室奈美恵(40)が3日、東京ドームで、ラストツアーの最終公演を行った。


    20180604-00000002-dal-000-8-view
    笑顔で歌い挙げる安室奈美恵=東京ドーム

    2月からの5大ドーム17公演で75万人を動員し、国内ソロアーティストとしてツアー最多記録を樹立。ライブでのトークは長らく封印していたが、ラストツアーでは胸中をしっかりと語り、この日も涙をこぼしながら3分間の“スピーチ”でファンに感謝を伝えた。歌手人生は残すところ105日、今後の活動は未定となっている。

     “サヨナラ行脚”が完結した。ソロアーティストによる国内ツアー動員で、小田和正(70)の74万人を塗り替える新記録を達成。中国・深セン、香港、台北での6公演でも惜別感を共有し、国内外で80万人の心を震わせた。

     ライブアーティストとして生きた歌姫の集大成。ラストと銘打ったツアーだからこそ、特別な演出を盛り込んだ。歌と踊りで魅了したいという矜恃から止めていたトークを、約10年ぶりに解禁。30曲を歌い終えると、感涙をこぼしながら言葉をつむいだ。

     「デビューして25年、いろいろなことを経験させていただきました。9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。この25年間が大切な思い出になりました。皆さんに心から感謝しています。皆さんの毎日に素晴らしい音楽があふれることを願ってます。最後は笑顔で。みんな元気でね~、バイバ~イ!!」。


    初ライブから数え716公演目を見届けた5万6000人に、別れを告げると、万感の投げキスで締めくくった。

     2時間50分に及んだ公演は、幕開けを「Hero」で飾ると衣装8変化を織り交ぜ、「NEVER END」、「CAN YOU CELEBRATE?」といったヒットパレードをたたみ掛けた。「Say the word」などのダンスナンバーでは、衰え知らずのパフォーマンス力を見せつけた。

     ツアーはラストと公言してきたが、最後の公演になるかは明らかにされていない。関係者によると、マイクを置くまでの3カ月の予定は決まっていないというが、まだまだ安室の生歌を聞きたい人は多い。県民栄誉賞を授けてくれた故郷の沖縄県からも、凱旋ファイナル唱を期待する声は上がっている。“歌手人生のアンコール”は実現するのだろうか-。




    コメント

    名無しさん
    普通に潔い引き際と思う。。。彼女の美学を感じる。。。。第二の人生も頑張ってね、応援しています。。


    名無しさん
    長い間お疲れ様でした!良い曲もたくさん残しましたね。
    まだまだ歌えると思ってるけど、本人が決めたことだしいい引き際だと思う。。


    名無しさん
    25年間本当にお疲れ様でした。出来れば、特別にHEYHEYHEYを復活させてダウンタウンとのトークが見たい。
    働かんでも高額所得者やからヤフコメ三昧
    かわいい四十路やわな。


    名無しさん
    5月に行きました
    私の青春そのものの彼女ですが、私はすっかり体型崩れしてます。彼女はあの年で、しっかり維持してます。
    とても努力家なんだなと思いました。
    本当にいろんなことが疲れてたと思います。
    25年間お疲れ様でした。ありがとうございました。


    名無しさん
    1つの時代が終わりました。
    ゆっくりして次の目標に向かって頑張って下さい。
    改めて凄い人だった。
    初めて沖縄って存在に興味もったのは安室さんからです。


    名無しさん
    お疲れ様でした。
    曲を聞くと青春時代が蘇る。それくらい、耳にしてたなぁ。
    まだまだ、ずっと見ていたいアーティストさん。
    最後って思いたくないなぁ…。


    名無しさん
    正直、まだまだ現役でやれそうなのにもったいない(;∀;)と思うんだが、安室ちゃんのラストトークを見たら、彼女は全力で走りきったし、本当に思い残す事は無いんだなぁ…と感じました(*´ー`*)
    本当にお疲れさま、と送り出してあげたいね(* ̄∇ ̄)ノ


    名無しさん
    25年間お疲れ様でした。
    少しやすませてあげてもいいと思います。


    名無しさん
    HEY!HEY!HEY!の安室ちゃんかわいかったなぁライブも見れなかったし、トークも歌も含めて、テレビでいいから見たいなぁ


    名無しさん
    もう安室ちゃんのような女性アーティストは現れない。不可能と思う。それぐらい生きる伝説やと思います。最後にテレビでカッコいいダンスも見たいな。


    名無しさん
    寂しいけど、今が一番キレイな去り際なのかもしれない。
    外見も美しく体型を維持し、歌もダンスも上手いから。


    名無しさん
    歌い終わってからの涙。プロだね。
    また歌いたかったら、戻ってくればいいと思う。
    まだ若いし、安室ちゃんなら、またいけるよ。


    名無しさん
    テレビ局の視聴率獲得に惑わされずに最後まで自分の潔さを貫いてほしい。90年代のカラオケブームは安室ちゃん歌わせてもらいました、ありがとう。


    名無しさん
    よく一つの時代が終わったと言うが安室の作った時代は一つじゃないと思う。今や中高年から若い人までファン層が広い。
    そして、イッテQのイモトのなりきり安室は面白かった。究極にクオリティ低いけども。


    名無しさん
    全然歳取った感じがしないね。


    名無しさん
    長い間お疲れさまでした。たくさんの良い曲をありがとう。


    名無しさん
    25年お疲れ様でした。きっとこの25年嬉しい事も辛い事や悲しい事も沢山あったと思います。
    それでもファンの為に走り抜けて素敵です。
    見習いたい事沢山あります!
    引退後はゆっくりと自分のために人生謳歌して頂けたらと思います。


    名無しさん
    朝から、めざましテレビで安室奈美恵のラストライブの映像を観ました。引退発表してから、今日まであっという間に過ぎてしまいました。本当に、安室ちゃんの生のライブが見れなくなるって実感してきて、朝から涙です。
    本当に素晴らしいアーティストで、10代の頃からファンです。ファッションにメイク、カラオケでは安室ちゃんのマネして、安室ちゃんに少しでも近づきたかった。25年間お疲れ様でした。デビューから、本当に色々あったけど、ずっと憧れでした。ライブBlu-ray買って、思い出に浸りたいです。ありがとう安室ちゃん。大好きです。


    名無しさん
    安室ちゃんと同年代で、色んな時々の安室ちゃんのヒット曲が思い出とともに蘇ります。
    25年間本当にお疲れさまでした。
    ツアーに行かれなかった人のために、残りの3ヶ月、少しでもテレビで歌ってる姿が見れたら嬉しいな!




    1 muffin ★ :2018/05/27(日) 10:25:37.05 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1768990
    2018.05.26 18:19

    アーティストの浜崎あゆみが25日、自身のInstagramで水着姿を披露し、反響を呼んている。

    デビュー20周年を記念する全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中の浜崎。次の公演を6月16日に控え、現在は合宿中のようで「トレ合宿 with 安定のハッピーファミリーメンバー」と報告した。

    添えられた写真は、真っ青な空と海の間で浮かんでいるかのようなインフィニティプールで、黒の水着を纏った浜崎がリラックスしている開放的な1枚。引き締まった美脚と美しいボディラインが際立っている。
    ファンからは「なんて美しいんだ」「絵になる」「からだが引き締まってて超絶セクシー」「めちゃくちゃかっこいい!トレ合宿頑張ってね」など絶賛の声が寄せられている。



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    ★1が立った日時:2018/05/26(土) 21:34:46.05
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527338086/


    【” 浜崎あゆみ “ 水着で美ボディ披露 「からだが引き締まってて超絶セクシー」★2】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/25(水) 00:26:06.44 ID:CAP_USER9.net

    宇多田ヒカル、ニューアルバム『初恋』リリース決定! 12年ぶりのツアーも発表
    4/25(水) 0:01配信 M-ON!Press(エムオンプレス)
    http://www.m-on.press/music-news/0000148515
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000001-mnet-musi


    (出典 www.m-on.press)


    サントリー 南アルプススパークリング『SWITCH&SPARKLING!』篇 60秒 宇多田ヒカル サントリー CM

    (出典 Youtube)


    2018年、デビュー20周年イヤーを迎え、配信第1弾ソング「Play A Love Song」(“サントリー 南アルプススパークリング”CMソング)、配信第2弾ソング「初恋」(TBSドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』のイメージソング)の発表など、話題に事欠かない宇多田ヒカル。

    一時活動休止を経てもなお唯一無二の存在であることを証明した復帰作『Fantome』(2016年リリース)から19ヵ月。
    デビュー20周年を迎える今年、レーベル移籍後初となる7枚目のオリジナルアルバムが、6月27日にEPICレコードジャパンよりリリースされることが決定。それにあわせて最新アーティスト写真も本日公開された。
    ※『Fantome』の「o」はサーカムフレックスアクセント付きが正式表記。

    アルバムタイトルは『初恋』。伝えきれない感情を、誰もが知っている言葉で描く。言い尽くせない想いを、誰もが親しみを覚える旋律で奏でる。
    そのポップクリエイターとしての創造性が、デビュー20周年を迎えた今も絶頂期であることを如実に物語るアルバムとなっている。

    先行配信楽曲「大空で抱きしめて」(“サントリー天然水”CMソング)、「Forevermore」(TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』主題歌)、「あなた」(映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』主題歌/ソニー“ノイキャン・ワイヤレス”CMソング)に加え、「誓い」(『KINGDOM HEARTS III』テーマソング)、
    「初恋」(TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』イメージソング)、「Play A Love Song」(“サントリー 南アルプススパークリング”CMソング)ほか話題曲を含む全12曲を収録予定。

    また、初回出荷分に関しては、年末に行われるコンサートツアーチケット先行応募抽選券が封入されることも決定。
    あわせてツアースケジュールも発表された。約12年ぶりのコンサートツアーということもあり、アルバムとともに盛り上がること必至だ。

    また、4月24日より全国の各メディアにおいてオンエアされ、話題となっている“サントリー 南アルプススパークリング”新TVCMソング「Play A Love Song」が本日4月25日より配信スタート。
    事前にYouTubeで公開されたCM関連動画は、公開から5日間で総再生回数10万回再生を突破! 今年初リリースとなる楽曲だけに、熱い注目が集まっている。

    デビュー20周年記念日となる2018年12月9日まで、宇多田ヒカルの活動からますます目が離せない。

    ◆リリース情報

    2017.12.08 ON SALE
    DIGITAL SINGLE「あなた」

    2018.04.25 ON SALE
    DIGITAL SINGLE「Play A Love Song」

    2018.05.30 ON SALE
    DIGITAL SINGLE「初恋」

    2018.06.27 ON SALE
    ALBUM『初恋』

    ◆ライブ情報

    宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018
    11/06(火) 神奈川・横浜アリーナ
    11/07(水) 神奈川・横浜アリーナ
    11/14(水) 福岡・マリンメッセ福岡
    11/15(木) 福岡・マリンメッセ福岡
    11/22(木) 愛知・日本ガイシホール
    11/23(金) 愛知・日本ガイシホール
    11/28(水) 大阪・大阪城ホール
    11/28(木) 大阪・大阪城ホール
    12/04(火) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
    12/05(水) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
    12/08(土) 千葉・幕張メッセ展示ホール9-11
    12/09(日) 千葉・幕張メッセ展示ホール9-11


    【【音楽】宇多田ヒカル、ニューアルバム『初恋』リリース決定! 6月27日発売 12年ぶりのツアーも発表】の続きを読む

    歌手、荻野目洋子(49)が21日、東京・竹芝ニューピアホールで約1年ぶりの単独公演を開催。昼夜2公演で約1600人を熱狂させた。


    20180421-00000545-sanspo-000-5-view

    昼公演では“荻野目ちゃん”コールで沸く中、「いくぜ、東京!」とシャウトし、昨年に大阪府立登美丘高校ダンス部によるバブリーダンス動画で再ブレークした代表曲「ダンシング・ヒーロー」(1985年)で幕開け。同年末の日本レコード大賞特別賞に輝くなど同曲のリバイバルヒットをくす玉を割って祝い、「男女問わず、年代問わず、たくさんの人に言い切れないくらいありがとうを伝えたい」と感謝。名曲「六本木純情派」やラテンパーカッションに初挑戦するなど18曲を力強く歌い踊った。

     2度目の「ダンシング-」のイントロでは、バブルネタで人気のタレント、平野ノラ(39)と声でステージ初共演。

    thth


     荻野目が大きな携帯電話で「しもしも?」と呼びかけると、平野の「しもしも?」と返す声が流れ、ファンは大喜び。一緒に歌い踊るなど会場が一体となって盛り上がった。


    引用元:yahooニュース


    コメント



    名無しさん
    再ヒットはいろんな人のおかげでもあるけど、
    彼女自身の歌唱力があまり落ちてないのがすごいです!


    名無しさん
    随分と若く見えるなぁ


    名無しさん
    再ブレークのお陰で元気になっちゃったね


    名無しさん
    全然変わらない若々しい


    名無しさん
    荻野目ちゃん若いときより色っぽくなったな。


    名無しさん
    荻野目ちゃんの歌唱力は凄い!
    昭和のアイドルに平成のアイドルは絶対に勝てないな。
    次の時代のアイドルに期待したいな。


    名無しさん
    荻野目さん凄いママさんだね、ノラさん、、、、、
    昔、町中にたくさんいましたね、ワンレン、ソバージュ、ボディコン、肩パット、


    名無しさん
    荻野目ちゃんも49歳か、でも歌唱力が落ちないのは日頃のボイストレーニングかな?
    やはり昨年の高校生には感謝ですよね、ダンシングヒーローが少々忘れつつあったから。


    名無しさん
    妹はともかくお姉さんは元気なのかな?


    名無しさん
    18歳の時、荻野目ちゃんのテレカ持ってたな。
    同い年なので頑張って欲しい。


    名無しさん
    この曲を久しぶりに聞いて、
    あの頃は本当に良かったと思う自分に老いを感じてしまった(笑)


    名無しさん
    「ダンシング・ヒーロー」の再ブレイクには「おおっ!」と思いました。
    昔は荻野目洋子さんの一部のシングルもアルバムも買って聴いていたんで、
    嬉しく思いましたね。
    「ダンシング・ヒーロー」と「六本木純情派」もだけど、
    「湾岸太陽族」や「フラミンゴinパラダイス」、「コーヒー・ルンバ」、
    「LookUpToTheSky」(作詞はUAさん)も好きだったなぁ。
    これらの曲はカラオケでも歌ったことがありますよ(^^)。
    この再ブレイクでTVで久々に荻野目さんの姿を観ましたが、
    彼女の歌唱力があまり落ちていないので、凄いと思いました。
    この記事の画像を見ても耀きを感じますね(^^)。


    名無しさん
    スゴくいいコンビだと思う。


    名無しさん
    平野ノラの方が遥かに年下なのに、
    若い時と全然変わってない荻野目洋子がいるので
    、もしかしてノラの方が年上と、勘違いしちゃう。


    名無しさん
    全然変わらないし、しかも、3人の子供がいた事も驚きだわ、
    歳をとっても変わらない人はいつまでも変わらないのねぇ、羨ましいわ、


    名無しさん
    お姉さんも元気かな?


    名無しさん
    荻野目ちゃんとか森口さんとか
    歌唱力のある人がこのように長続きするのはよいことですね。


    名無しさん
    しもしもの一角だと思う。


    名無しさん
    歌もルックスも変わっていないよね。


    名無しさん
    ところで慶子オネーチャンは元気なのか気になります。


    名無しさん
    あまり変わってないのが、嬉しいね


    名無しさん
    歌もダンスもいまだレベル高い。
    トレーニング怠ってなかったのだろう。
    昭和のアイドルって、根本レベルが高かったんだなー。
    今のアイドルとか見てて、ちゃんちゃらおかしく思ってるだろうな。


    名無しさん
    平野ノラより荻野目の方が若く見えるな。


    名無しさん
    お世辞じゃなくて
    本当に変わってないね。ちょっとびっくりしたな。


    名無しさん
    彼女のお子さんたちはびっくりかな?
    でも、いいよね、こういうお母さん。かっこいいし。

     



    (出典 i.ytimg.com)



    1 湛然 ★ :2018/04/17(火) 05:02:23.66 ID:CAP_USER9.net

    2018年4月17日4時0分 スポーツ報知
    ユーミン、ベストアルバムが初登場1位 アルバム1位獲得作品数を通算24作に更新

     シンガーソングライターの松任谷由実(64)のデビュー45周年記念ベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」がオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得したことが17日、分かった。

     松任谷にとってアルバム1位獲得は、前作のオリジナルアルバム「宇宙図書館」に次いで1年5か月ぶり。また自身がもつソロアーティスト歴代最多記録となる「アルバム1位獲得作品数」を通算24作に更新した。

     さらに、自身が持つ「女性ソロアーティストのアルバム1位獲得最年長記録」を64歳3か月に更新。男女通じてソロアーティストでは、矢沢永吉(68)の63歳8か月を上回り、歴代2位となった

     松任谷は「本当にうれしいです!1人でも多くのひとに聴いていただき、日本のポップスのスタンダードを上書きしたいと思っています」と喜びを語った。


    松任谷由実のデビュー45周年記念ベストアルバム『ユーミンからの、恋のうた。』(ユニバーサルミュージック/4月11日発売)

    (出典 www.hochi.co.jp)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180416-OHT1T50217.html


    【【音楽】ユーミン、ベストアルバムが初登場1位 アルバム1位獲得作品数を通算24作に更新】の続きを読む

    歌手・浜崎あゆみ(39)の11日に更新したツイートが波紋を呼んでいる。

     デビュー20周年を迎える浜崎は、記念のアリーナライブツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」を7、8日のさいたまスーパーアリーナからスタートさせた。

    th


    そんなビッグプロジェクト真っ最中の浜崎だが、顔のどアップ写真を投稿し「Anniversaryツアーの幕開け 20周年記念日ライブ サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される) 二日酔いでベッドから出れない ひたすら寝続ける 現在に至る笑。よう寝た」とコンサート後日に、サプライズパーティーで大盛り上がりしたことを明かした。

     この浜崎の投稿にSNS上で様々な意見が上がった。「ツアー中に二日酔いなんて」「アーティストが喉に負担かけて 自覚してください!」「ホンマにプロ意識なくなったね」と自己管理に疑問を抱く声が噴出。しかし、その意見に対して「え、良くない別に?」「ライブ前日でもないんだし、20周年のパーティぐらい楽しく飲みすぎたっていいじゃない」「お祝いのお酒やしいいと思う 次のライブまでゆっくりと過ごしてね」と擁護する声も続出した。

     なお、次のツアーライブは21日に愛知・日本ガイシホールで開催される。


    th


    名無しさん
    歌手にとって喉は命じゃないの?
    プロ失格だと思うけど。
    そんなことやってるから声も出なくなってきたんじゃない?


    名無しさん
    かすれ声は酒やけでした、、、って事ではないよね?20周年じゃ盛り上がりたいだろうけど、ツイートしなくても良かったのかな。


    名無しさん
    充実幸せアピールそんなにしたいかな?と思ってしまった


    名無しさん
    ツアーで高いパフォーマンスを見せていれば
    そういう批判的な声も
    最小限に抑えられるんじゃないの?
    テレビとかでちょっとだけ使われる映像での
    感想になっちゃうけど
    高い音は出ないし若干掠れ気味
    声に伸びもない
    息も続かず途切れ途切れなブツ切りな感じ
    それで喉に負担かかるような飲み方してたら
    批判的な声が出てもしかたない
    毎回大量の青ポチつけるストーカー被害
    パリピアピール??
    人として痛い
    プロ歌手としても痛い


    名無しさん
    テキーラを学生ノリの罰ゲーム的な飲み方しちゃってそう。


    名無しさん
    ツアー中飲むのは良いけど、喉に影響出るまで飲んだらプロとして失格。
    影響出てるのかは聴いてないから知らないが


    名無しさん
    何を発言しても記事にされる事は本人もわかってるはず!
    なのに、こんなプロ意識に欠ける事を発信してファンの方からも批判されて、何がしたいのかな?
    周りのスタッフなど何も言えないの?
    裸の王様状態なのかな?


    名無しさん
    あれ?元歌手じゃなかった?


    名無しさん
    先日、コンサートツアーの模様を朝のニュースでやっていたけど、酷い声でびっくりした。最初音だけしか聞いてなかったから、モノマネにしても全然似てない〜!と思ったらご本人でビックリ。全盛期にはファンクラブにも入ってたし、コンサートも何回も行ったのになぁ。


    名無しさん
    ツアー中に飲むのがダメな訳じゃないんよ。
    飲む量ね。素人じゃあるまいしプロ意識を持ってって
    いってるのに、いいんじゃない?とか言ってる子たちは
    子どもさんかな?


    名無しさん
    マイケルジャクソンもセリーヌディオンも徳永英明も普段から大声を出して喉に負担をかけない様に気を使ってる。ライブ終了後とはいえ、ツアー中にこんな喉を酷使する人はプロじゃないね。


    名無しさん
    安室ちゃんはあんなに愛されながらも謙虚にストイックに頑張ってるのに。。そしてますますキレイだしカッコイイし。
    この2人を比べるもんじゃないとわかっていながらも雲泥の差が凄すぎて比べちゃう(笑)


    名無しさん
    どれどれ、と思ってインスタ見てきた。
    痛い、の一言。
    アイコン写真も痛い
    載せてる写真も自分大好きアピール痛い
    書いてることも自分に酔ったポエム痛い
    なんだろ、私同世代なんだけど、
    どんなに歳より若く見える綺麗や可愛い同世代達でも、あんなに痛々しく若作りしてないし、あんなに人工的でもないし、年下はべらせてキャッキャしてないし、、、
    この人なんか同情するわ。


    名無しさん
    え?べつに(どうでも)よくない?
    旬を終えて昔のファンを食い物にしてるだけの歌手。
    安室がもしこれで本当に綺麗に引退したら一生勝てない。


    名無しさん
    カウントダウンTV25周年で久々見たけど腕とかウエストとか太ももが大変なことになってた。
    白い衣装とかも相成ってパワーボムが決め技の怪力ベテラン女子プロレスラーみたいだった。
    名無しさん
    整形ってやっぱ年取ると違和感しかないなぁ


    名無しさん
    アーティスト?


    名無しさん
    仮に飲んだとしてもネットに上げないでしょ普通、プロ失格って騒がれるのがオチだし。
    炎上でもなんでもいいからかまって欲しいばっかりなんだろうねこの人、ご愁傷。



    (出典 blog-imgs-119.fc2.com)



    1 風吹けば名無し :2018/04/09(月) 14:40:22.63 ID:xWbsChip0.net

    ぶる太
    @bluuuuuuta109
    【悲報】LiSAライブ中にブチギレる

    ぶる太
    @bluuuuuuta109
    悲報っていうか…中央前方にいる客が歌詞間違えまくるLiSAへ気に障ることを言って本人が追い出せってスタッフへ伝え会場騒然…なに言ったかは近くにいた人が聞いてただろうし続報は終演後ですね

    ジャイアン@4/8LiSA豊洲PIT
    @jaiann_nm7
    LiSAがオタクに「ふざけんな」ってマジトーンで行ってスタッフ呼んで退場させたの今日のハイライト

    ジャイアン@4/8LiSA豊洲PIT
    @jaiann_nm7
    1回目でLiSAがオタクに「あぁ?ちゃんと言えよ」って言ってて、オタクはレスもらったって思ったんだろうなー けど2回目で「ふざけんなよ」とか言ってオタクを退場させたのおもろかったよ、、LiSA真剣

    セナ@LiSAッ子
    @marisa07182002
    リクエスト曲をルーレットして歌う曲を決める

    オレンジサイダーで歌い間違いが激しく客が文句を言う

    それに対しLiSAがスタッフにその客を退場させるように言った


    【アニソン歌手のLiSAさん、歌詞間違えまくりで客に怒られ逆ギレ 客を追い出す】の続きを読む

    このページのトップヘ