大吉のエンタメニュースまとめ

大吉のエンタメニュースは、主に2chの話題の
スレ・面白いスレ・芸能ニュース画像まとめなど
面白いと思ったスレを色々まとめて紹介してます。

    カテゴリ:芸能 > モデル

    【覆面座談会】列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。


    リポーター 木村拓哉&工藤静香夫妻の次女コウキのモデルデビューには驚いた。大物の訃報やスキャンダルが続く中、こういう明るいニュースで朝からビックリしたのはいつ以来だろう。

     ワイドデスク スポニチのスクープに早朝からワイドショーは大騒ぎだった。あの2人の2世というのはもちろん、紙面に載った次女の容姿にみんなクギ付けになった。顔立ちはキムタクそっくりで、スタイルの良さは静香譲り。いろんな2世が出てきたけれど、ビジュアルの衝撃度は群を抜いている。

     週刊誌記者 突然現れて、いきなりエル・ジャポンの表紙。世界のモード界に最も影響力のある雑誌の一つで、表紙は本国フランスに確認を取らなきゃいけない案件。それを無名の15歳が飾ったのだから“事件”ですよ。

     本紙デスク 実際、当初は表紙まで飾る予定ではなかったようです。でも本人と会い、撮影現場で見て、スタッフが次から次へと魅了され、表紙&グラビア9ページの異例のデビューとなった。

     週刊誌記者 エル・ジャポン関係者の話では、スポニチから問い合わせが入ったのは情報が出る5日くらい前だったとか。

     本紙デスク 雑誌には両親のことは一切触れていないことが分かり、ウチとしてはコウキのデビュー写真をしっかり読者に伝えたいので、掲載日については発行側の意向をくんで調整した。彼女のあのデビュー写真を見たら、言うこと聞くしかないでしょ!

     リポーター コウキがデビュー前の先月24日に始めたインスタグラムは、エルとお母さんのインスタしかフォローしていなかった。このヒントに私も早く気付いていれば(笑い)。

     本紙デスク 彼女が“モデルに挑戦したい”と両親に明かしたのは昨年。そこから極秘裏に進め、ここまで大騒ぎになったのは想定外だったでしょうが、コウキ自身は全く気にしていないようです。肝っ玉も親譲りかも(笑い)。

     週刊誌記者 CMなど広告の依頼はすでに10社以上。SMAPやキムタク人気の高い中国からもオファーが来ているそうです。

     本紙デスク 芸能界デビューは現段階で考えていない。今後も学業優先でモデルと作曲活動を続け、CMの仕事もするという感じになるのだろう。将来が本当に楽しみです。

    20180610-00000084-spnannex-000-4-view

    20180527s00041000493000p_view





    コメント


    名無しさん
    >雑誌には両親のことは一切触れていないことが分かり
    雑誌が親のことを知らなかったという話ならあり得ない。
    未成年者との契約で親が関わらないわけにはいかないし
    同じ業界人なら、スポンサーのバッティングがないか、確認は必至。
    神話作りにしても無理がある。


    名無しさん
    モデルの仕事って芸能界じゃないの?
    歌手(工藤静香)に曲提供も芸能界の仕事だと思うけど…
    勝手に憶測記事書いてるだけじゃん!
    ちゃんとインタビューなり工藤静香に聞いて書いたら?


    名無しさん
    芸ノー界デビュー考えてないがモデルや作曲活動はする?
    それって芸ノー界デビューじゃん。
    肝っ玉座ってる事は既に親の七光りを手にして
    周りを意のまま操作する特別なパワー「忖度」だ。


    名無しさん
    10代の時の黒田勇樹にしか見えないです。
    一度顔みたら後は興味ないですね。


    名無しさん
    芸能界デビュー考えてない子がなぜ今になって、こんなに取り上げられとるん?


    名無しさん
    キムタクと工藤静香の子ですってデビューしちゃったのがなんか残念。何も言わずにデビューして人気になってから二世でしたと言えば良かったのに。と思ってたら芸能界デビューは考えてないって?芸能界デビューする気満々でキムタクと工藤静香の子ですって出てきてるでしょ!
    それともマスコミが勝手に調べて言いふらしちゃったんですって言いたいのかな?


    名無しさん
    お母さんに似なくて良かったね笑
    中身は知らないけど。


    名無しさん
    相当額のお金を使った上での事例で親子&事務所その他周辺の大人たちはやる気満々だったはずなのに、芸能界デビューは考えていない、は無い。
    良い印象<想定以上に手ごたえが薄くバッシングが多かったため、路線変更になったのだと推理する。
    しかし、今回のデビューに使ったお金を回収するだけのことは要求されるのでは?
    無計画に二女を晒したことで、家庭が見えてしまった感があるし、今回のことで、相当に父親の商品価値は下がったと思う。
    本当のところは、父親以上の商品価値を見込んでの、木村&工藤家起死回生のデビューだったのでは?
    今さら学業優先なんて言い訳は、無駄に世間を騒がせただけ。そして二女のリスクを無駄に上げただけ。
    何でも出来るとご両親は自信満々なのかもしれないが、無計画すぎた。


    名無しさん
    モデルやって作曲活動にCM出演
    立派な芸能界デビューだし、芸能界のお仕事だと思うけど…


    名無しさん
    何か調子乗りそうなタイプ!
    まぁすぐに消えるでしょうけどね!(笑)


    名無しさん
    どうでもいい事なので返信は不要です。
    ファッション雑誌の表紙になって、お母ちゃんと一緒に顔出し写真も子飼いの週刊誌に掲載して、どこが芸能界デビューじゃないんでしょ?
    あんまり評判が芳しくなくて(親の七光りなど)
    後付けの言い訳としか思えないなあ。
    まぁ、こんな感じで周りの賢くない大人の都合で振り回されるんだったら5年くらい全く出てこない方が確かにいいかも。
    その頃にはみんな覚えてないし、次女ちゃん自身が成人だから自らよく考えて出てきたなと思いますよ。
    その時はぜひ、親とは無関係で現れて欲しい(笑)


    名無しさん
    これだけ話題になって、本人は芸能界デビューは考えてないんだ。
    ギャラのいいCMやモデル業はやるって、さすが静香プロデュース。
    なんだか本当、好感もてない。


    名無しさん
    工藤静香をスタイル良いと思った事がないし思えない。
    これをスタイル良いと見えるとこが日本人だなって思う。
    コウキちゃん自身にどうこうは無いけど、彼女の注目のされ方には腹たってる同業者多いと思います。親の名だけ。
    今後モデルとして活躍するならきっと親の名ありきで評価される自分や環境に嫌気がさしてくると思う。


    名無しさん
    なら、何しに出てきた?


    名無しさん
    一貫性なさすぎて。
    パリコレとかスーパーモデル目指す話はどうなった?
    ネットや世間の反応見てから次の手打つからよけい荒れる。
    結局、母親がアルバムの話題性高めて得しただけになった。
    学業優先でいいだろうけれど、顔こうやって晒して芸能以外の仕事する時のリスクを親なら考えるものだよ。だから本当は出たいだろうと言われるし、二枚舌と思われて好感度も下がる。
    今は誘い受けや主義がないのは、この人達に限らず嫌われる。周りの大人が悪いよ。現状の傾向かわわかってない。


    名無しさん
    デビューしてないならこんな記事いらんよね

    名無しさん
    いきなりエルジャポンの表紙に!
    大抜擢じゃなく七光りでしょ笑


    名無しさん
    なるほど、これがキムタクだけがジャニーズに残った真相ですね。


    名無しさん
    あのね、世間一般から言うと、モデル、歌手の母に曲を提供している事を芸能活動って言うんですよ。
    こうやってメディアに露出している事をね!
    それをウチの娘は芸能人にしないだの一般人に通じるわけないでしょう。
    実際みなさんお腹いっぱいだと言ってますが。
    それだけ見せまくってウチの子は芸能界に入れませんて、ちょっと何言ってんのかわからないんですけど。

     


    荒木 (あらき のぶよし、1940年(昭和15年)5月25日 - )は、日本の写真家であり、現代美術家である。「アラーキー」の愛称で知られ、丸い縁の黒めがねをトレードマークとする。 父・長太郎は下駄職人だったが、近所でも有名なアマチュアカメラマンとして活躍し、荒木がカメラマンになるきっかけ
    34キロバイト (4,575 語) - 2018年4月10日 (火) 19:15



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/09(月) 19:05:35.16 ID:CAP_USER9.net

    荒木経惟の写真モデルを長年務めていたダンサーのKaoRiが、荒木について綴った記事を公開した。

    2001年から2016年まで荒木経惟のモデルを務めていたKaoRi。「その知識、本当に正しいですか?」と題された記事では、被写体となっていた時期の荒木との関係や、報酬について、荒木の言動、自らの苦悩や現在の心境などが綴られている。

    記事では、荒木との関係についてはあくまで写真家とモデルであり、恋人同士ではなかったとし、家に行ったこともないとしている。また荒木のヌード撮影時は同意書や契約書を交わしておらず、手渡される報酬はわずかで、無報酬でパフォーマンスを行なったこともあると告白。自身が荒木の「ミューズ」とされていくにつれ、日常生活とのギャップを感じはじめ、加えて被写体をモノのように扱う荒木の振る舞いや言動、周囲からの嫌がらせなどによる強いストレスから私生活が壊れていき、やがて撮影環境の改善を求める手紙を送付するも、最終的には決裂に至ったという。

    KaoRiはアメリカ・ニューヨークの*博物館で開催されている『The Incomplete Araki: Sex, Life, and Death in the Work of Nobuyoshi Araki』についてや、今まで黙*れてきたセクシャルハラスメントを告発する「#MeToo」運動について触れているほか、さらに写真家に撮影される際に注意しなければいけないことも助言している。

    なお現時点では、荒木経惟側からはKaoRiの告発についての発表などはない。

    2018/04/07 15:11
    cinra.net
    https://www.cinra.net/news/20180407-kaori

    ★1が立った日時 2018/04/08(日) 18:48:30.63
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523180910/


    【アラーキーこと荒木経惟のモデルを長年務めたダンサーのKaoRi 荒木との関係や、報酬について語る ★2】の続きを読む

    このページのトップヘ