大吉のエンタメニュースまとめ

大吉のエンタメニュースは、主に2chの話題の
スレ・面白いスレ・芸能ニュース画像まとめなど
面白いと思ったスレを色々まとめて紹介してます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    1 湛然 ★ :2018/06/30(土) 05:05:00.94 ID:CAP_USER9.net

    6/30(土) 5:00 スポーツ報知
    吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月

     俳優の吉田栄作(49)が女優の内山理名(36)と真剣交際していることが29日、分かった。関係者によると、4月頃から交際に発展し、交際期間は約3か月になるという。

     きっかけは、吉田が主演したTBS系スペシャルドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」(17年11月放送)で初共演したことだった。昨秋に行われた撮影後から、役者仲間らを交えてグループで食事を行く間柄に。今年に入ってデートを重ね、都内の飲食店で食事をする姿も目撃されていた。

     劇中では、吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役で、2人のコンビネーションが見どころの一つだった。内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

     吉田は1997年に結婚したモデル・平子理沙(47)と、15年12月に離婚。離婚後、初のロマンスになる。内山はデビュー20周年の年、公私ともに充実の時を迎えている。

     ◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年1月3日、神奈川県生まれ。49歳。88年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリ。同年「ガラスの中の少女」で映画デビュー。歌手として「心の旅」がヒット。182センチ。72キロ。血液型A。

     ◆内山 理名(うちやま・りな)1981年11月7日、神奈川県生まれ。36歳。98年フジ系「美少女H」で女優デビュー。主な主演ドラマに「大奥~華の乱~」「嫌われ松子の一生」「マチ工場のオンナ」。ヨガインストラクターとしても活動。157センチ。血液型O。



    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00010000-spht-ent


    【吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月】の続きを読む



    (出典 ure.pia.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/19(火) 00:02:20.57 ID:CAP_USER9.net

    8月に行われる舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」で主演を務める稲垣吾郎(44)。11月に行われる舞台『NO.9‐不滅の旋律‐』や、来年公開の映画『半世界』でも主演に抜擢。
    役者として引っ張りだこ状態だ。

    「実は稲垣さん、来年公開の映画『ばるぼら』にも出演するんです。共演は二階堂ふみさん(23)。すでに撮影も始まっていて、6月末にクランクアップ予定です」(映画関係者)

    『ばるぼら』は、故・手塚治虫さん(享年60)が昭和48年に発表した作品。監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務めるという。

    「稲垣さん演じる主人公・美倉洋介は天才小説家として地位と名声を得ているものの、“異常性欲者”であることに悩んでいるという非常に変わった役柄。原作ではマネキンや犬と関係を持つシーンも
    描かれています」(前出・映画関係者)

    そんな『ばるぼら』の撮影現場では、稲垣の“変身ぶり”が話題となっていた。

    「昔の稲垣さんは出番が終わると車に戻るなど、いつも1人。マネージャーも付き添っていて、どこか近寄りがたい印象でした。でも今は違います。現場ではマネージャーをつけていませんし、
    撮影の合間も車に戻らずみんなと楽しそうに談笑。いつも現場をウロウロしていますよ(笑)」(前出・映画関係者)

    昨年9月の再始動から8カ月。そうした変化が、さらなる仕事のオファーを呼び込んでいるようだ。

    「『ばるぼら』の現場は外国人スタッフがいて、いろんな国の言葉が飛び交っています。稲垣さんは『時代は変わったね』とつぶやいていましたが、彼もいい意味で変わった。みんな『また仕事したい』と
    言っていますよ」(前出・映画関係者)

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00010000-jisin-ent


    【稲垣吾郎 手塚治虫原作で主演!俳優オファー殺到にあった変化】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 Egg ★ :2018/06/06(水) 08:37:04.52 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵に対し、インターネット上で幼児虐待ではないかと批判が巻き起こっている。

    「長男の勸玄くんはまだ5歳なのに、舞台に出演させすぎだという投稿がネット上で散見されるようになっています。勸玄くんがやりたいかどうかはともかく、幼い子供は親に言われたら、嫌でもそれに従うはず。一部の目からは虐待に見えるのでしょう」(ネットライター)

    5月31日には勸玄くんが歌舞伎座の『七月大歌舞伎』で昼夜の両演目に出演すると報じられた。

    「勸玄くんは4月に『歌舞伎の道に進みたい』と言ったそうですが、それだって海老蔵の都合で何とでも言えるでしょう。5歳の子供の意志を尊重したとして、逆に勸玄くんが『やっぱり歌舞伎は嫌だ』と言いだしたらそうするのでしょうか。絶対にそうはさせないと思います」(スポーツ紙記者)



    ブログへの露出も頻繁に
    長女の麗禾ちゃんは今年小学校へ入学。ふたりの子供は頻繁に海老蔵もブログに写真が掲載されている。

    「勸玄くんには舞台出演という名目があるので、顔出しがエスカレートするばかり。さらには昼夜労働ですから、まともな親のやることではないと思われても仕方がありません」(同・記者)

    勸玄くんの義務教育が始まったらどうなってしまうのだろうか。

    まいじつ 2018.06.06 07:00
    https://myjitsu.jp/archives/53322


    【<市川海老蔵>「幼児虐待」批判が沸き起こる!】の続きを読む


    “ポスト高橋一生”最有力!?『半分、青い。』出演の「中村倫也」に注目






    “ポスト高橋一生”最有力!?『半分、青い。』出演の「中村倫也」に注目

    2018年06月03日(298484 view)

    話題のドラマ「ホリデイラブ」で非情な夫役を演じた「中村倫也」。どんな役でも的確に演じ爪痕を残し、カメレオン俳優と呼ばれる。昨年はドラマ8本、映画5本に出演と大活躍。そのキャリアの軌跡は、遅咲きブレイクの高橋一生に似ている。朝ドラ「半分、青い。」でも重要キャスト。2018年の中村に注目です。

    th

    (出典 matome.naver.jp)







    (出典 i.pinimg.com)


    あっちゃんももう26かぁ。
    そんなに売れてないし早く結婚しちゃいな

    ベロベロに酔って佐藤健に半ケツで背負われてたこともあったなぁ。
    恋愛禁止条例もないのだから、恋は好きにしたらいいと思うが、でも、その前髪は変だぞと言いたい。


    1 湛然 ★ :2018/05/07(月) 04:37:15.69 ID:CAP_USER9.net

    2018.5.7 03:50
    勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

     俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

     活躍がめざましい勝地と前田の“スター俳優カップル”が誕生した。

     複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

     勝地は交際が始まる直前とみられる3月28日のインスタグラムで、前田の出演舞台「そして僕は途方に暮れる」を共通の友人で俳優、柄本時生(28)と観劇したと報告。前田の似顔絵を添え、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」と「ど根性ガエル」で演じた警官の五郎の言い回しで、彼女の演技に刺激を受けた心境をつづった。2人は9月公開の映画「食べる女」でも共演。公私ともに互いを高め合っている。

     2000年にデビューした勝地は、シリアスからコメディーまでこなす若手屈指の実力派で、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた個性派キャラの“前髪クネ男”が話題に。来年放送の同局大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演。14年には歌手デビューもしており、マルチに活躍の幅を広げている。

     前田はAKB48のトップメンバーを経て12年から女優に転身。16年のTBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋に奔放な政治記者を好演し、今年3月公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」では雑誌編集長の妻役で昭和の香りを漂わせ、表現力と色香を併せ持つ演技派女優に成長した。

     勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。


    前田敦子

    (出典 www.sanspo.com)

    勝地涼

    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180507/lov18050703500001-n1.html


    【勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/04/24(火) 18:20:53.80 ID:CAP_USER9.net

    ドラマ「弱虫ペダル」などで知られる俳優の馬場良馬(33)に関し、
    所属事務所は24日、3カ月の活動停止処分とすることを公式サイトで発表した。

    「馬場良馬が弊社に対して、信義誠実の原則に反する行為が発覚したため、
    2018年4月24日より3カ月間の活動停止処分とすることにいたしました」と報告。

    「デビュー当初より、ファンの皆様のご声援を糧に、共に、一生懸命に取り組み、精進して参りました。
    その馬場に対して活動停止処分することは、苦渋の選択でした。本件の処分の要因は、
    決して犯罪行為ではありませんが、弊社のマネジメント理念である『俳優は事務所に対して、
    事務所は俳優に対して、信頼を裏切らないよう行動する』という理念に反したため今回の処分となりました」
    と経緯を説明した。

    トキエンタテインメント代表取締役の宇都木基至氏は「私の指導力不足、監督不行き届きによるものであり、
    日頃よりお力添えいただく関係者の皆様、また、馬場良馬を応援してくださっているファンの皆様に対して、
    このような事態になってしまったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    馬場もコメントを発表。「この度、私、馬場良馬は事務所に対して信頼を裏切るようなことをしてしまい
    活動停止処分を受けることとなりました。今年でデビュー10周年という節目になるタイミングで、
    このような事態を起こしてしまい、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

    「僕自身、今の事務所の社長である宇都木社長と二人三脚で前だけを見て頑張ってこれたからこその
    『今』があるのだと改めて痛感しています。応援してくださっている皆様本当に申し訳ございません。
    おこがましいかもしれませんが、1日でも早く、また皆様に役者、馬場良馬を届けられるよう努めていきますので、
    待っていていただけたら、うれしいです」と再起を誓った。

    2008年、ドラマ「東京ゴーストトリップ」で本格的に俳優デビュー。
    テレビ朝日「特命戦隊ゴーバスターズ」、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演した。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/24/kiji/20180424s00041000272000c.html


    【俳優の馬場良馬、3カ月の活動停止処分・・・所属事務所「信義誠実の原則に反する行為が発覚」】の続きを読む


    『半分、青い。』鈴愛の“運命の人”!? 「森優作」ってどんな人?



    【『半分、青い。』鈴愛の“運命の人”!? 「森優作」ってどんな人?】の続きを読む

    このページのトップヘ