大吉のエンタメニュースまとめ

大吉のエンタメニュースは、主に2chの話題の
スレ・面白いスレ・芸能ニュース画像まとめなど
面白いと思ったスレを色々まとめて紹介してます。

    カテゴリ: 芸能

    タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。


    20180630-00000013-dal-000-5-view
     収録に臨んだ小倉優子


    小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小倉が次男を妊娠しているさなかで、小倉は「次男を産んだ瞬間に、“あっ!離婚しよう!”と思った」と、離婚を決意した瞬間もぶっちゃけた。

     昨年は「好きなママタレントランキング」で1位に輝き、離婚後に好感度が急上昇していることも感じているというが、離婚前、8カ月ほど仕事を休んでいた際には「仕事がなかったらどうしよう」と不安を抱いていたことも告白。「こうやって仕事があるのはすごくうれしい」と、率直に心境を明かした。

     この模様は30日に放送される。




    コメント

    名無しさん
    可愛くて料理が得意でも、浮気をされるときはされるんだなぁ。。。
    この方の夫は確かゆうこりんと同じ事務所の後輩と不倫していたような。
    そりゃ、プライドが許さないだろう。
    そういう男はいずれまた浮気をするだろうし、別れて正解。


    名無しさん
    葛藤しながらも一生懸命子どもさんを育てて、ステキなお母さんです。
    頑張って欲しいです。


    名無しさん
    こりん星からの卒業や、不倫離婚ネタ、色々あっても若くてかわいくて、ちょっと大人になって頑張ってるからいいと思います!!


    名無しさん
    分かりますねえ。私も、出産時に離婚決意しました。妊娠、出産のホルモンバランスの崩れで不安定な時に、より添えない男なんてゴメンだわ、まだ先だけど、こんな人と老後を過ごしたくない!!って思いました。


    名無しさん
    子供が産まれるタイミングで「離婚しよう」と決断するって、やっぱり余程のものがあったからだと思う。


    名無しさん
    ゆうこりんよほど前の旦那の素行の悪さに辟易してたようですね、別れて正解だったと思います。


    名無しさん
    大きなリスクを越えた決断。覚悟もあり、英断に思える。態度も変わりイメージは良くなった。


    名無しさん
    母は強しですね。


    名無しさん
    こりん星のユーコリンから確かに成長した。


    名無しさん
    スザンヌと同じで、元ダンナは女にはだらしないので評判がわるいのに、周囲の注意も聞かずに結婚して失敗した例。とはいえ、ゆうこりんキャラからイメチェンにもなった。タレント業として成功して、今度こそちゃんとした人と再婚すればいい。


    名無しさん
    同じ事務所の後輩と浮気する様な旦那なんて離婚して正解だと思う。


    名無しさん
    不倫されて大変だったのは分かったから、もうこのネタ封印した方がいいと思う。
    子供も大きくなり、色々分かって来る。
    元旦那の事をベラベラ喋ってそれを子供が見るのって、やっぱり良くないと思う。
    子供からすれば父親なんだから。。。


    シェラミン
    女性は子供産むと良く言われるが、ゆうこりん独身の時より独特のスゲー色気が出てきたなぁ。


    名無しさん
    経済的な問題や女一人て子供を育てていかなきゃいけない事を思うとなかなか離婚を踏み出せない女性は多いと思う
    きっぱり別れたゆうこりんはかっこいいです


    名無しさん
    グラビア復帰は無いのかな?


    名無しさん
    不倫相手が事務所の後輩じゃなければ、離婚してなかったのかな?
    でも離婚したから仕事があって今の生活があるんだから、くだらん夫を捨てた決断は正解だったんじゃないかな。
    一生懸命円満アピールしてる安田美沙子よりは応援したくなる。


    名無しさん
    お母さんは強し。頑張って欲しい


    名無しさん
    一緒に暮らさないと性格的なことなんかわからないこともあるだろうけどこんなかわいい奥さんいても浮気したくなるのかね?飽きたり、慣れたりすんのかな?


    名無しさん
    母は強しだねー
    頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و



    1 湛然 ★ :2018/06/30(土) 05:05:00.94 ID:CAP_USER9.net

    6/30(土) 5:00 スポーツ報知
    吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月

     俳優の吉田栄作(49)が女優の内山理名(36)と真剣交際していることが29日、分かった。関係者によると、4月頃から交際に発展し、交際期間は約3か月になるという。

     きっかけは、吉田が主演したTBS系スペシャルドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」(17年11月放送)で初共演したことだった。昨秋に行われた撮影後から、役者仲間らを交えてグループで食事を行く間柄に。今年に入ってデートを重ね、都内の飲食店で食事をする姿も目撃されていた。

     劇中では、吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役で、2人のコンビネーションが見どころの一つだった。内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

     吉田は1997年に結婚したモデル・平子理沙(47)と、15年12月に離婚。離婚後、初のロマンスになる。内山はデビュー20周年の年、公私ともに充実の時を迎えている。

     ◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年1月3日、神奈川県生まれ。49歳。88年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリ。同年「ガラスの中の少女」で映画デビュー。歌手として「心の旅」がヒット。182センチ。72キロ。血液型A。

     ◆内山 理名(うちやま・りな)1981年11月7日、神奈川県生まれ。36歳。98年フジ系「美少女H」で女優デビュー。主な主演ドラマに「大奥~華の乱~」「嫌われ松子の一生」「マチ工場のオンナ」。ヨガインストラクターとしても活動。157センチ。血液型O。



    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00010000-spht-ent


    【吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月】の続きを読む

    女優の木南清香さんが6月29日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表した妹の木南晴夏さんの結婚を祝うため、幼なじみの相武紗季さん、元タカラジェンヌで女優の音花ゆりさん姉妹と“姉妹会”をした様子をSNSに投稿しました。ずっと続く姉妹愛&友情っていいなあ。

    20180629-00000060-it_nlab-000-2-view
    この4人が幼なじみなんて豪華(画像は木南清香Instagramから)


    l_skfigkina003

    仲良し姉妹。似てる……(画像は木南清香Instagramから)



     
    都内にあるアマン東京のラウンジ「ブラックアフタヌーンティー」で“姉妹会”をしたと明かした清香さん。写真は姉である清香さんと音花ゆりさんが前列でピースし、妹である晴夏さんと相武紗季さんが後列でピースしているという仲が良さそうな雰囲気が漂うもので、Twitterでは「妹が、、、 本当に沢山の方に 愛していただいていることを知り、 私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と感極まったコメントをつづっていました。

     4人は、2017年4月に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演。晴夏さんと相武さんが子どものころに同じ習い事をしていたことや、同じ高校に通っていたこと、晴夏さんが「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたことで触発された相武さんが翌年応募し、同じように選ばれたことがきっかけで芸能界入りしたことなどを語っていました。晴夏さんグッジョブだな。

     おめでたい“姉妹会”にファンからは「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」「この4ショットを拝見するのが大好きです」というコメントとともに、「妹さんご結婚おめでとうございます」と晴夏さんへのお祝いの言葉も寄せられています。



    引用元:yahooニュース


    コメント



    名無しさん
    ハルハル時代が懐かしい。


    名無しさん
    生まれ、育ち、ルックス、ただただ、格差というものを感じる。常にクラス、いや学校のヒエラルキーの頂点にいたんだろうね。別世界すぎて僻む気にもならない。おめでとうございます。


    名無しさん
    音花さんシンガポール住みだからそう会えなくなるんだね

    名無しさん
    ムリムリ姉妹会にしたんだね、お姉さん二人は便乗でしょう?今、旬の玉木嫁に乗っかって目立ちたい?


    名無しさん
    華やかな偶然もあるもんですねー。


    名無しさん
    自分と同じ学校じゃなくて心底よかったww


    名無しさん
    そ、そうか?!


    名無しさん
    愛撫が先♡


    名無しさん
    この中にヤクザみたいな人と結婚した人がいるのかな


    名無しさん
    あんまりはしゃがない方が良いよー。折角玉木ファンからもなんとか祝福されてる雰囲気なのに、SNSアピールし出すと、途端にマイナス感情が生み出されてしまうからね!

     



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/29(金) 09:03:56.04 ID:CAP_USER9.net

    元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。

    「今日の──」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、
    写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。

    同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。
    須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

    しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。
    トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。

    この激しく艶っぽいショットにファンからは「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」 「胸ポチしちゃってるやん」
    「りりぽんなら…」バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

    「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。
    変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。
    以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-107253/

    須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
    https://www.asagei.com/excerpt/107253


    須藤凜々花a.k.a.りりぽん
    https://twitter.com/riripon48

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large


    【 元NMB48須藤凜々花 「ノーブラ疑惑」の写真を投稿・・・「乳首みえてる」と騒然】の続きを読む

    W杯ロシア大会でH組首位と絶好調の日本代表。決勝トーナメント進出への期待が高まっているが、W杯期間中に日本テレビでメインキャスターを務める手越祐也(30)と、TBSのスペシャルサポーター竹内涼真(25)にも注目が集まっている。
    20180628-00000011-nkgendai-000-1-view
    プロ選手を目指していた竹内涼真

    ■2人に対する反応は真っ二つ

     一応、2人ともサッカー経験者だ。手越はサッカー歴10年以上で、現在も週に数回練習するほどのサッカー好きらしい。一方の竹内は、かなり本格派だ。大学時代に右足首のケガでサッカーの道を断念したが、幼少期からサッカーを始め、高校時代には「東京ヴェルディユース」に所属。プロサッカー選手を目指していた。2人に対する視聴者の反応も真っ二つに分かれているようだ。

    「経歴を見れば一目瞭然ですが、背負っているものが全然違います。プロになっていてもおかしくなかった竹内は、“自称・サッカー通”のタレントと同類に扱われたくない、と内心で思っていたとしても不思議ではありません」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

     2大会連続で日テレのメインキャスターに選ばれた手越は、W杯開幕前に「未成年との飲酒」が報じられ、降板説まで出た。ネット上では「ヘラヘラするな」「手越邪魔」「早く引っ込め」など開幕前からレッドカード状態。片や実力派の竹内はSPサポーターとしての評価もうなぎ上り。

    「何といっても、竹内は爽やかです。プロ選手を目指していただけあって解説も分かりやすいし、他の解説陣がかすんで見えます。爽やかな上に分かりやすい解説という武器まで持ち合わせ、どうするのって感じ」と絶賛するのはコラムニストの桧山珠美氏。続けて、「皮肉にも手越の不祥事が竹内の爽やかさを増幅させています。手越と同じように未成年に飲酒強要したとされる『NEWS』の小山慶一郎と加藤シゲアキは謝罪し、処分を受けたのに対して、手越はおとがめなし。いくらチャラいキャラで売っているとはいえ、視聴者は納得しないでしょう。反省の色が全く見えないのもいただけません」。

     視聴率「3冠王」の日テレだが、不祥事があった手越をすぐに降板させなかったことを悔やむことになるのではないか。




    コメント


    名無しさん
    いやどっちがっていうよりタレント無理に出さなくて良くないですか?


    名無しさん
    プロを目指していた人しかキャスターやっちゃいけないわけじゃないが、手越くんの自分サッカー分かってますアピールみたいなのはいらない。そもそも解説者だけでいいけど、タレント使うなら単に雰囲気レポートするとか、素人に近い目線で解説者から良い解説を引き出すのが役割だと思う。


    名無しさん
    手越っていうかNEWS自体がもう詰んでる状況だし竹内涼真の方が若いし爽やかやし
    手越が勝ってるところっていうたらジャニーズってことくらいやない?


    名無しさん
    竹内涼真の圧勝です


    名無しさん
    手越の場合は今回報じられた件もあるが、過去にも色んな疑惑があったし、そういうのが総合的に評価を下げてる。
    竹内涼真さんはプロ級であり、ユースでやってきたのもあるから、コメントがわかりやすいし、なんといっても爽やかさが凄い。
    サッカー番組の枠は竹内さんでいいとおもう。


    名無しさん
    手越が出てきたらチャンネル変えてます


    名無しさん
    手越くんもサッカーかなり詳しいのは分かる。でもやっぱり、プロを本気で目指して、ユースチームにまで所属していた竹内くんは違った。比べちゃいけないと思うが、違った。


    名無しさん
    日テレはジャニーズのゴリ押しを辞めた方が良い。長い目で見たら会社の為にならない。


    名無しさん
    竹内くん、この前のセネガル戦で応援シーンが出ていましたが、日本が2点目同点ゴールを決めたとき、号泣していました。性格の良さがリポートにも表れていて、見ていて気持ちよい人です。今日の試合も現地リポート頑張って!


    名無しさん
    手越は今まで色々ありすぎて、仮にどんなに一生懸命やっていたとしても真剣に受け取れない。
    もうキャラクターとして、真面目なお仕事はしない方が本人の為じゃないかな?


    名無しさん
    さんまさんもいらないけども。


    名無しさん
    竹内さんの事は今まで知らなかったが
    監督、選手へのシンプルながら本質をつく質問など頭のいい人だなと思った。
    この記事でサッカーのプロなみ芸能人だと知り納得
    爽やかで、うるさくなくてサッカー愛がある


    名無しさん
    そもそもこの2人を比べること自体が間違っている。


    名無しさん
    そもそもタレントキャスターは
    W杯には、いらないけど、
    手越か竹内かを選択しなきゃならないなら
    竹内に決まってる。


    名無しさん
    視聴者が望んでいるのは、わかりやすい面白みのある解説。お祭りとはいえ、タレントは不要。何より日テレの対応のまずさが際立つ。


    名無しさん
    竹内はプロを目指してやってたから、観点も手越と違うんだと思う。


    名無しさん
    竹内涼真が手倉森にハリルと西野の違いを聞いていたとき、本気度が違うと思った。


    名無しさん
    手越がW杯で日本TVに出ていること自体が不思議。アスリートの世界を未成年と飲酒騒ぎを起こした人がキャスター?NHKの放送が一番安心する。


    名無しさん
    「興味が無い」を通り越して「不快感」しかないからなぁ、手越氏。



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/27(水) 00:46:18.31 ID:CAP_USER9.net

    当事務所所属タレント小山慶一郎(NEWS)芸能活動再開のお知らせ
    http://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1538

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    このたびは、当事務所及び「NEWS」所属タレントに関する一連の報道におきまして、関係各所の皆様、報道をご覧になった多くの皆様、
    そして日頃より応援してくださっているファンの皆様に対しまして、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

    既にお知らせのとおり、タレントの小山慶一郎は、2018年6月8日以降すべての芸能活動を自粛し、それまでの生活から離れて徹底的に自分自身と向き合う時間を過ごしてまいりました。

    この間の面談において、本人からは、これまでの行動に関する真摯な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意も伝えられるに至っており、
    当事務所としましては皆様から頂戴した様々なご意見も踏まえつつ、2018年6月27日より小山の芸能活動を再開させていただくことと致しました。
    なお、報道キャスターとしての小山の活動につきましては、引き続き差し控えさせていただく所存でございます。

    タレントのみならず当事務所としましても、関係者の皆様やファンの皆様から頂戴している厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、
    皆様からご信頼・ご支援いただけるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    改めまして、この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    2018年6月26日
    株式会社ジャニーズ事務所

    ──────────────────

    【小山慶一郎コメント全文】「覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください」
    2018年6月26日 19:42 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/26/kiji/20180626s00041000276000c.html


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    活動自粛中の「NEWS」小山慶一郎(34)が27日から芸能活動を再開することが分かった。26日、公式サイトで発表された。
    小山は自身のコメントを掲載。「多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを深く反省しております。申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。

    【小山のコメント全文】

    この度は、NEWSを愛してくださっている大切なファンの皆さん、
    そして日頃からたくさんのお力添えを頂戴している関係者の皆様に、
    多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを
    深く反省しております。
    申し訳ございませんでした。

    活動自粛期間の中で、自分と向き合い、
    一社会人としても至らない点ばかりだったこと、
    情けなく思い、猛省しております。

    この活動再開の機会をいただくまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、
    多くの方から叱咤(しった)激励をいただきました。
    今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めて、
    この道を進むことをお許しください。

    本当に申し訳ございませんでした。

    小山慶一郎

    ★1がたった時間:2018/06/26(火) 19:46:35.67
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530015216/


    【【NEWS】小山慶一郎、芸能活動を再開 27日から 「覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください」 キャスターの仕事は見合わせ★3】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/26(火) 14:41:37.18 ID:CAP_USER9.net

    熊田曜子 第3子女児を無事出産「これからも家族5人、より一層協力し合い」
    2018年6月26日 12:55 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/26/kiji/20180626s00041000169000c.html

    熊田曜子

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    タレントの熊田曜子(36)が26日、所属事務所を通じ、第3子を無事に出産したことを発表した。

    所属事務所によると、熊田は先日、都内の病院で第3子となる女子を出産。母子ともに健康で、経過も良好という。
    熊田は「我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」などと喜びのコメントを発表した。

    熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児を出産している。

    以下、熊田のコメント全文。

    この度、元気な赤ちゃんを出産しました。

    我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています。

    これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます。


    【熊田曜子 第3子女児を無事出産「パパそっくりな女の子」「これからも家族5人、より一層協力し合い頑張っていきます」】の続きを読む

    このページのトップヘ