女優の松居一代が17日、ブログを更新し、新調した自宅表札を公開した。表札は金箔を使用した豪華表札。値段こそ明かしていないが、「丸4カ月」かけて松居が考案。豪華表札であることから「保険も掛けた」ことを明かした。

th


松居は「待ちに待った表札が出来上がりました」と切り出すと、新調した表札の写真を公開。ゴールドの縁取りでシルバーの背景にやはりゴールドの「matsui」の文字がクッキリ。門に掲げられた表札は並んだインターフォンと比べても相当な大きさであることがうかがえる。

 松居は「『表札は家の顔』あたしの人生は還暦のここからのスタートです」とつづると、「この表札はな、な、なんと金箔で作った金の表札です」と本物の金を使用していると明かした。「matsuiのアルファベットも自分で書き上げました。デザインもあたしが練りました」とこだわりにこだわったようで、「保険も掛けた!セコムのカメラも強化!」と、金の表札を守るためのセキュリティーも強化。「さあ、幸せよ舞い込んでくださ~いね」とご機嫌でファンに報告していた。


引用元:yahooニュース



コメント



名無しさん
やっと見なくなったと思ってたのに、このひとの記事わたしいらなーい


名無しさん
世間に相手にされなくなったから注目されたいだけだね。
金はあるかも知れないけど哀れな人だね。
でも出来たらこの方の話題はもういらないから。


名無しさん
そんなことより
大きい地震が来ないか心配なんですけど
愛知、島根、北海道と震度4以上の地震短期間で起きてるし


名無しさん
船越英一郎との一件以来嫌悪感が半端ない。
もう出てこないでもらいたい。


名無しさん
もうこの人の情報は要らないし必要としている人もいないと思う。


名無しさん
ファンに報告って、ファンいるのか?
マスコミだけじゃないのか?


名無しさん
ずっと金持ちだったはずなのに、いまだに成金根性。
そもそも純金でなく、ただの金箔でしょ?
金の値段より加工料、技術料の方が高いでしょが。


名無しさん
松居さんに一言、表札に金箔値段もかなりの物でしょう、
だけどその本人がどんな人かが問題ですよ、表札負け。
気になって気になって気になって
とってもエキセントリック。この方、大丈夫でしょうか。


名無しさん
盗む人、いないと思う。


名無しさん
どこかズレているね。
世間的にも何もかもが。
あんな騒動起こして十分世間に恥晒したのに。
「女優の」とあるが、芸能界的に需要はもうないと思う。


名無しさん
どうでもいいが、早い話が自慢したいんでしょ?
ぷ........。
またそのうち何かの話題を作って騒ぐと思う。


名無しさん
この人終わってますね?。


名無しさん
ハワイはー?
どうなった?連邦地裁。


名無しさん
あの痛々会見から姿見なくて平和だと思っていたのに…


名無しさん
ご冥福をお祈りします


名無しさん
お金があっても不幸な人も多いね。
可哀想より哀れ


名無しさん
この人のSNSのフォロワーの呼び名は〈家族〉
新地図の映画を見た方々よ呼び名も〈家族〉
でしたっけ?(笑)

名無しさん
そんなことより名誉棄損で訴えられてる裁判の経過が知りたい。


名無しさん
バイバイ。


名無しさん
松居棒とはなんだったのか?


名無しさん
もうこの人
取り上げなくていいでしょ!


名無しさん
この人の事好きな人っているのかな