嵐の二宮和也(34)が窮地に立たされている。12日発売の「女性セブン」がフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と“半同棲状態”と報じたためだ。2人の交際説は2年前に浮上。伊藤アナが3月末に所属事務所を辞めたことで“結婚”を疑う向きが出ていた。

th


そんなタイミングで「女性セブン」が交際を裏付ける決定的な写真を添えて衝撃スクープを出したものだから、二宮のファンは発狂寸前。ネット上には伊藤アナへの罵詈雑言があふれ返っている。攻撃の矛先は二宮にも向き、「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」とケチョンケチョンに言われている。

th


芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。

「ネット上が大荒れしているのは、二宮のファンのショックの大きさを物語っています。二宮との親密交際をにおわせた伊藤アナのSNSが“あざとすぎる!”といった批判も一部にありますが、ファンの根底には“伊藤アナはニノの相手にふさわしくない”という思いがあるのでしょう。場合によっては、22日からTBSが放送開始する二宮の主演ドラマ『ブラックペアン』の視聴率に影響を及ぼす可能性もあります。当然、ジャニーズ事務所もさらなるイメージダウンにつながりかねない結婚は絶対に許さないはず。結婚という選択肢を排除してまで、二宮と添い遂げる覚悟が伊藤アナにはあるのでしょう」

 今回の熱愛騒動は二宮ひとりの問題では済まなそうだ。「嵐ファンをやめる」と宣言するファンもいて、グループが共倒れになる危険もはらんでいる。



「二宮は今回のスキャンダルをチャンスに変えることもできます。映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッド俳優となり、クリント・イーストウッド監督から『類いまれなる才能』と称賛されたにもかかわらず、ゲーム好きのイメージがついて回り、役者としての殻を破り切れていません。伊藤アナとの関係を清算してイメチェンを図り、役者道に精進すればさらにファンが増えるはずです」(芋澤貞雄氏)

 二宮も伊藤アナも重大な決断を迫られる日が近そうだ。


th


引用元:yahooニュース



コメント


名無しさん
ファンの意見に左右されるのっておかしくない?


名無しさん
なんか大げさ。
伊藤アナは確かに女性ウケは悪いから、結婚してファンが離れたとしても、
ニノの俳優としての評価は下がらないと思う。
30代半ばでもジャニーズの結婚できない風潮は、なんかあまり好きでない。


名無しさん
からの結婚発表パターンかな?
別にええやんと思うけど、匂わせでイメージ悪くなっちゃったのかな。


名無しさん
私はニノの彼女よ!
とにおわせず、ニノの邪魔にならないようにできた彼女ならこんなに叩かれなかっただろう、
と嵐のファンでもニノのファンでもない私は思う。
ブログ見たけど、あれは、ニノの彼女だと気づいてくださいと言っているようなもの。


名無しさん
アイドルの彼女でいるには覚悟が必要なのに。
伊藤さんは、ブログに書くだけでなく、親や友達がマスコミにペラペラ喋りすぎる。
これではファン離れも仕方ない。


名無しさん
伊藤さんは頭良くて、すごい美人で匂わせたりしなかったら今回のツーショット写真が出ても
『流石、二宮くん!素敵な相手だわ』って言われる人だったと思う。
ファンじゃなくてもアレはないよ。


名無しさん
まだまだ人気の嵐の奥さんとしてどうかなって所だよね。
瀬戸朝香さんとか、白石美帆さんとか、なるべく旦那さんのイメージを悪くしないように、
表に出ずにサポートしてて、そう言うのが理想だよね。
伊藤さんは自慢したくて堪らなくて、隠しておけないんだもんね。


名無しさん
殻を破れないこととゲーム好きの関係がわかりません。
匂わせでファンを刺激するから嫌われるんだろうね。
V6みたいに女優さん相手ならここまで嫌われなかったのかもしれないけど。


名無しさん
ファンの方が拒絶反応を示すには理由がある。
SNSで煽ってしまった性格は治らない。
ジャニーズは放置なんですね。
関係を続けたいなら脱退すればいいのでは?


名無しさん
伊藤アナが、匂わせ過ぎたから良くないんだよ。
ニノと交際してるのが本当だったとしても
黙っていれば良かった。
自慢したかった?のかな?
でもそれはニノファンに嫌な思いをさせることぐらいわかるでしょ??


名無しさん
他のジャニーズの奥様は皆好感度が高く、結婚に反対意見は低かったと思う。
好感度低い工藤静香を嫁にしたキムタクの二の舞にならなきゃいいけど。。
女性から嫌われるって伊藤アナの性格の問題。


名無しさん
アイドルだから役者の仕事が来ると思ってる、みたいなことテレビで言ってたような記憶が。
この相手との結婚願望が高いっていうのは、アイドルとしての自覚がなくなったって印象になるね。
匂わせの相手はやめた方がいい。しかもそれをやったのが年上って、イタすぎる。
だからファンが騒いでるんだよ。


名無しさん
演技力があるとよく言われるけど、そんな人はたくさんいると思う。
その中から役を頂くことは容易な事では無いと思う。
やはり人気のある嵐のメンバーという事はオファーする側にとっても大きな要素の一つ。
よく芸人さんが「いつまでもあると思うな、人気と仕事」言ってたけどそういう事だと思う。


名無しさん
何やっても叩かれるんだったら、さっさと結婚すればいいのに。
離れていくファンもいると思うけど仕方ない。
気持ちがついていかないというファンの気持ちもわかる。
人気商売なんだからその辺りちゃんと考えてくれる人が相手だったらこんな事にならなかったのに。
でもさ。
こんなに炎上しているのに何で二宮は彼女の行動を止めないのかしら。


名無しさん
このカップルの場合、男性の方が影響力の大きい仕事をしているし、
ましてや女性は現在仕事していない。
なので、結婚するなら男性側が仕事し女性はサポート役になる前提なのでしょう。
それで男性側の仕事にも悪影響を及ぼさず結婚したいなら、
女性は少なくともファンの神経を逆なでするような言動はしちゃいけないでしょ。
仮に男性側がパパラッチされかねない外デートを提案したとしても、
止めるくらいでないと「サポート」にはならないですよ。
私は嵐ファンでも二宮ファンでもないですが、単純に「仕事に打ち込むパートナーの、
その仕事の足をひっぱる」ような相手は良くないよね、と思います。


名無しさん
お互いが良しとしても周囲に祝福されない結婚はほぼうまくいかない。
それは好き嫌いだから反対するのではなく、
その人の人間性を第三者が冷静に見抜いてるから。
ブログで匂わせる奴は普通に考えてどうなんでしょうか。
彼女ヅラを通り越して奥さんヅラを見せびらかしたかったの!?


名無しさん
伊藤アナを嫌だと思う気持ちはわかる。
が、それとニノの俳優としてのキャリアは別。
もしも本当にニノが伊藤アナを選んだら、
事務所と決裂して嵐解散とかになるのかな?
キムタクみたいに強引に押し切るのかな。。


名無しさん
大げさな記事でビックリ。
二宮だっていい年でしょ。
結婚ぐらいでファンが減る年でもないと思う。
ファンだってもっと客観的にみてるよ。
ただ伊藤アナのウケが悪いだけじゃないのかな。。
伊藤アナって外見と違いなぜか女の腹黒さを感じて
しまうんですよねー。


名無しさん
最初は、嵐のファンってコエー、心せますぎ、と思ったけど、
匂わせって何だろと気になって調べてみたら、なるほどと思って、
ファンの人々がとってもとっても気の毒になった…


名無しさん
何で、役者業持ち出して別れさせようという記事なんだろ?
演技の殻を破るのであれば、プライベートがどうこうと言うより、新しい役柄にチャレンジすれば良い。
多かれ少なかれ影響はあるかもしれないが、論点ズレてないか?


名無しさん
ジャニーズ忖度で有名な井上公造が伊藤アナをディスってると云う事は結婚は無いか
ジャニーズ事務所が猛反対してて、
別れさせる為に周りから固めてる感じ?
しかし37歳で捨てられるのは辛いなー
女性は子供を産める期限があるし。


名無しさん
まぁ、あんまりいい気持ちはしないと思うけど…。
私も好きなアーティストいるけど、本人が決めたことなら祝福すると思うけどなー。
この記事の書き方すっごく怖い。