タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。


20180630-00000013-dal-000-5-view
 収録に臨んだ小倉優子


小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小倉が次男を妊娠しているさなかで、小倉は「次男を産んだ瞬間に、“あっ!離婚しよう!”と思った」と、離婚を決意した瞬間もぶっちゃけた。

 昨年は「好きなママタレントランキング」で1位に輝き、離婚後に好感度が急上昇していることも感じているというが、離婚前、8カ月ほど仕事を休んでいた際には「仕事がなかったらどうしよう」と不安を抱いていたことも告白。「こうやって仕事があるのはすごくうれしい」と、率直に心境を明かした。

 この模様は30日に放送される。




コメント

名無しさん
可愛くて料理が得意でも、浮気をされるときはされるんだなぁ。。。
この方の夫は確かゆうこりんと同じ事務所の後輩と不倫していたような。
そりゃ、プライドが許さないだろう。
そういう男はいずれまた浮気をするだろうし、別れて正解。


名無しさん
葛藤しながらも一生懸命子どもさんを育てて、ステキなお母さんです。
頑張って欲しいです。


名無しさん
こりん星からの卒業や、不倫離婚ネタ、色々あっても若くてかわいくて、ちょっと大人になって頑張ってるからいいと思います!!


名無しさん
分かりますねえ。私も、出産時に離婚決意しました。妊娠、出産のホルモンバランスの崩れで不安定な時に、より添えない男なんてゴメンだわ、まだ先だけど、こんな人と老後を過ごしたくない!!って思いました。


名無しさん
子供が産まれるタイミングで「離婚しよう」と決断するって、やっぱり余程のものがあったからだと思う。


名無しさん
ゆうこりんよほど前の旦那の素行の悪さに辟易してたようですね、別れて正解だったと思います。


名無しさん
大きなリスクを越えた決断。覚悟もあり、英断に思える。態度も変わりイメージは良くなった。


名無しさん
母は強しですね。


名無しさん
こりん星のユーコリンから確かに成長した。


名無しさん
スザンヌと同じで、元ダンナは女にはだらしないので評判がわるいのに、周囲の注意も聞かずに結婚して失敗した例。とはいえ、ゆうこりんキャラからイメチェンにもなった。タレント業として成功して、今度こそちゃんとした人と再婚すればいい。


名無しさん
同じ事務所の後輩と浮気する様な旦那なんて離婚して正解だと思う。


名無しさん
不倫されて大変だったのは分かったから、もうこのネタ封印した方がいいと思う。
子供も大きくなり、色々分かって来る。
元旦那の事をベラベラ喋ってそれを子供が見るのって、やっぱり良くないと思う。
子供からすれば父親なんだから。。。


シェラミン
女性は子供産むと良く言われるが、ゆうこりん独身の時より独特のスゲー色気が出てきたなぁ。


名無しさん
経済的な問題や女一人て子供を育てていかなきゃいけない事を思うとなかなか離婚を踏み出せない女性は多いと思う
きっぱり別れたゆうこりんはかっこいいです


名無しさん
グラビア復帰は無いのかな?


名無しさん
不倫相手が事務所の後輩じゃなければ、離婚してなかったのかな?
でも離婚したから仕事があって今の生活があるんだから、くだらん夫を捨てた決断は正解だったんじゃないかな。
一生懸命円満アピールしてる安田美沙子よりは応援したくなる。


名無しさん
お母さんは強し。頑張って欲しい


名無しさん
一緒に暮らさないと性格的なことなんかわからないこともあるだろうけどこんなかわいい奥さんいても浮気したくなるのかね?飽きたり、慣れたりすんのかな?


名無しさん
母は強しだねー
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و