女優の木南清香さんが6月29日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表した妹の木南晴夏さんの結婚を祝うため、幼なじみの相武紗季さん、元タカラジェンヌで女優の音花ゆりさん姉妹と“姉妹会”をした様子をSNSに投稿しました。ずっと続く姉妹愛&友情っていいなあ。

20180629-00000060-it_nlab-000-2-view
この4人が幼なじみなんて豪華(画像は木南清香Instagramから)


l_skfigkina003

仲良し姉妹。似てる……(画像は木南清香Instagramから)



 
都内にあるアマン東京のラウンジ「ブラックアフタヌーンティー」で“姉妹会”をしたと明かした清香さん。写真は姉である清香さんと音花ゆりさんが前列でピースし、妹である晴夏さんと相武紗季さんが後列でピースしているという仲が良さそうな雰囲気が漂うもので、Twitterでは「妹が、、、 本当に沢山の方に 愛していただいていることを知り、 私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と感極まったコメントをつづっていました。

 4人は、2017年4月に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演。晴夏さんと相武さんが子どものころに同じ習い事をしていたことや、同じ高校に通っていたこと、晴夏さんが「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたことで触発された相武さんが翌年応募し、同じように選ばれたことがきっかけで芸能界入りしたことなどを語っていました。晴夏さんグッジョブだな。

 おめでたい“姉妹会”にファンからは「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」「この4ショットを拝見するのが大好きです」というコメントとともに、「妹さんご結婚おめでとうございます」と晴夏さんへのお祝いの言葉も寄せられています。



引用元:yahooニュース


コメント



名無しさん
ハルハル時代が懐かしい。


名無しさん
生まれ、育ち、ルックス、ただただ、格差というものを感じる。常にクラス、いや学校のヒエラルキーの頂点にいたんだろうね。別世界すぎて僻む気にもならない。おめでとうございます。


名無しさん
音花さんシンガポール住みだからそう会えなくなるんだね

名無しさん
ムリムリ姉妹会にしたんだね、お姉さん二人は便乗でしょう?今、旬の玉木嫁に乗っかって目立ちたい?


名無しさん
華やかな偶然もあるもんですねー。


名無しさん
自分と同じ学校じゃなくて心底よかったww


名無しさん
そ、そうか?!


名無しさん
愛撫が先♡


名無しさん
この中にヤクザみたいな人と結婚した人がいるのかな


名無しさん
あんまりはしゃがない方が良いよー。折角玉木ファンからもなんとか祝福されてる雰囲気なのに、SNSアピールし出すと、途端にマイナス感情が生み出されてしまうからね!